3年生 明日から私立入試!事前指導のようす

画像1 画像1
画像2 画像2
1月8日(金曜日)

 今日の5時間目、3年生では明日からの私立高等学校入試に向け、最後の事前指導がおこなわれました。

 学年主任の先生からは、入試当日の心構えや、力を発揮するためのワンポイントアドバイス、進路担当の先生からは確認事項をもう一度お話しいただきました。各クラスの担任からは、来週以降の予定(私立高等学校結果発表・公立前期入試準備)についてお話をしました。詳しくは本日配布した進路だより、資料をご確認ください。

 明日も寒い一日となりそうです。防寒対策、コロナ対策など、良い準備をし、これまでの努力を出し切れるよう、頑張って来てくださいね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/3 公立志願先変更

各種お知らせ

進路だより

ほけんだより

保健室より

給食だより

給食献立表