しっかり一時停止。左右の確認。ヘルメットの着用。交通ルールを守ろう。

3年生を送る会が行われました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2/22(金)5.6校時「3年生を送る会」を行いました。
3年間の思い出のビデオアルバムや転出された先生方からのビデオメッセージの上映、1・2年生からの出し物に会場は大いに盛り上がりました。
 

演劇部:冬の公演会がありました。

2/20(木)放課後、多目的室にて演劇部の公演会を行いました。
「伝説の勇者のおつかい」「テスト・サバイバル」の2本立てで、たくさんの学校の友達が見守る中の熱演でした。
 準備、練習の成果を発揮しすばらしい公演会ができました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

2年生による立式が行われました2

立志式において、代表2名が立志の作文の披露をしました。
そして最後に、全員で「手紙」を合唱しました。
とても立派な態度で行事に臨めたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生による立志式が行われました1

2月8日(金)2年生による立志式が行われました。
校歌斉唱から始まり。全員が立志の誓いを力強く発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

献立表

給食だより