喜多院出発

喜多院を出発しました。


ゴール

画像1 画像1
最終目的地の喜多院です。
既に到着した班もあり、クラスごとに待っている班もありました。




ゴーン

画像1 画像1
鳴らしています。
音が大きすぎてびっくりしてました。




作戦会議

画像1 画像1
作戦会議中。班別活動の時間も少なくなってきました。

抹茶

画像1 画像1
抹茶屋さんです。
わらび餅が人気でした。





クリームドーナツ

画像1 画像1
試食が美味しかったです。




会話は聞こえませんが…

画像1 画像1
菓子屋横丁です。
先生と何を話しているんですかね?




菓子屋横丁

画像1 画像1
午後も菓子屋横丁は盛況してます。

画像1 画像1
芋のおみやげ屋さんです。




時の鐘に向かって

画像1 画像1
チェックポイントの時の鐘に向かって歩いています。
半分以上の班がすでにチェックを終えています。




うどん、蕎麦

画像1 画像1
いろいろなメニューがありました。
お値段も、普通のお蕎麦より、少し高めでした。




ソフトクリーム

画像1 画像1
美味しそうなソフトクリームがありました。
班員みんなで買ってます。





チェックポイント

画像1 画像1
時の鐘でチェックを受けてます。
もうそろそろ後半戦です。




大きな麩菓子

画像1 画像1
足よりも長い大きな麩菓子です。
どうやって食べるんですかね?




お蕎麦屋さん

画像1 画像1
お蕎麦やさんで、蕎麦を待っています。
本格的なお店ですね。




中学生の行列

画像1 画像1
川越コッペパンが人気です。
安くて、種類が豊富だそうです。




ちょっと一息

画像1 画像1
休憩中の様子です。
飲み物を飲んで、また出発しました。




博物館中

画像1 画像1
博物館の中の様子です。
真剣に、見学をし、メモを取っています。




市立博物館

画像1 画像1
市立博物館第1組が入って行きました。




到着しました。

画像1 画像1
喜多院に到着しました。これから班別行動です!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31