前橋IC到着

前橋ICを降りました。
もう少しで学校に到着です。

花園IC通過

花園ICを通過しました。順調に群馬に戻ってきています。

上野公園出発

画像1 画像1
上野公園を出発しました。
班別行動でみんな疲れているようです。
帰りのバスは、まったり行きましょう。

最後は写真

画像1 画像1
写真を撮って出発します。

東京駅

画像1 画像1
東京駅でおみやげ買いました!

やっぱり高いな

画像1 画像1
 

雷門

画像1 画像1
疲れてきてますね〜

ライトニングゲート

画像1 画像1
人が少なく見えますが大変混雑しています。

ライトニングゲート

画像1 画像1
みんな疲れてきてます。

ライトニングゲート

画像1 画像1
英語にした意味は特にありません。

雷門

画像1 画像1
 

雷門

画像1 画像1
激混みやあ

ソラマチ

画像1 画像1
日差しが強いです。

すみだ水族館

画像1 画像1
ポスターに負けぬ笑顔

お昼

画像1 画像1
フードコートでお昼

お昼

画像1 画像1
フードコートでお昼

東京タワー

画像1 画像1
ガラスの床から下を覗いています。高っ!

やっぱり高い、スカイツリー

画像1 画像1
 

スカイツリー

画像1 画像1
初めて見る高さにみんなびっくり!

切符購入中

画像1 画像1
メトロの切符を買っています。
間違えずに買えましたか?
いよいよ電車を使って移動開始です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31