インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

夏休みの工事が終わりました

画像1 画像1
この夏、2つの大きな工事が行われました。

1)特別教室のエアコン工事
 この工事では、理科室(住民体育館側)、美術室、技術科室の3カ所に新しくエアコンが入りました。これまでは暑い中での授業や部活動でしたが、これからは集中して取り組めると思います。

2)トイレ洋式化工事
 この工事では、体育館男女トイレ各1カ所、校舎2階西側女子トイレ1カ所、校舎3階西側女子トイレ1カ所の4カ所で工事が行われました。これからもきれいに使ってほしいと思います。

 そのほかにもいくつか工事がありました。どの工事も暑い中、施工していただきました。ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

保健室

進路

教育相談

PTA

学校評価

生徒会