インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

卒業アルバムの写真撮影!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生が卒業アルバムの写真撮影をおこないました。

 普段体育着で過ごすことが多いため、制服姿はとても新鮮に感じました。ピリッとした緊張感と、それでいて凛とした雰囲気がかっこよく、大人びてきた3年生にはぴったりだと思いました。

 学校生活もあと5ヶ月ばかり。受験もありこれから大きな山場を迎えることになります。これからも一日一日を大切にし、よい仲間たちと共に過ごした日々を懐かしく思い出せるような、素敵な中学校生活にしていきましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30