インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

気持ちのこもった清掃が気持ちよい

 公立後期選抜2日目。長かった受験も最終段階にさしかかっています。
 受検を終えた皆さん、今日は、最後まで気を抜かず、悔いの無いよう頑張ったことと思います。おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。

 さて、本日も登校した3年生は奉仕活動に汗を流していました。普段は気付かないような細部にまで気を巡らせ、一カ所一カ所丁寧に清掃する姿はとても清々しく、学校全体をとてもよい気持ちにしていました。ありがとうございます。

 残すところあと3日。3年生の皆さん、残された日々を慈しみながら過ごし、卒業の日を迎えてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31