インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

令和3年度修了式を迎えて

 令和3年度新町中学校の修了式が行われました。コロナ禍の中、生徒達は様々なことに挑戦し、今できることを一生懸命に取り組んできました。自主的な活動の様子がたくさん見られ、新町中の生徒達のことを誇りに思っております。

 保護者の皆様におかれまして、ご心配やご迷惑をおかけすることも多かったかと思いますが、皆様の温かな支援を受け、ここまでやってこられました。感謝いたします。

 来年度の新町中学校では、保護者の皆様、地域の皆様、学校が一体となって、生徒達の成長を支えていきたいと考えております。様々意見をいただきながら、一歩ずつ進んでいきたいと思いますので、今後とも変わらぬご支援、ご協力をお願い致します。

一年間ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 年度初め休業日(〜4/6)
4/6 入学式準備13:30〜15:30