インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

登校日

 本日、全学年で登校日が行われました。夏休み中に頑張って取り組んだ課題を提出したり、先生や友達と話をしたりしながら、和気藹々としていました。やはり生徒がいると学校が明るい活気にあふれますね。

 夏休みも残すところ8日間となります。生活リズムを整え、夜早く寝て、朝早く起きるようにしていきましょう。2学期は、様々な行事、部活動をとおして、最も成長する時期だと思っています。仲間達と切磋琢磨しながら、希望に満ちた日々にできるとよいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30