インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

寒さに負けず水槽清掃がんばりました

 ゆうあい学級の生徒たちが見守っている魚達の水槽の清掃を行なっていました。今日は特に寒さを感じる一日でしたが、そんなことは気にせず一生懸命きれいにしている姿はとても素晴らしく思いました。

 任された仕事を丁寧に一生懸命にする。任されるのは、信頼されている証であり、その期待に応えることはもちろんのこと、それ以上に気付いたことも進んでする様子が見られ、とても嬉しい気持ちになりました。
 生徒達は様々な経験を通して日々成長しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31