インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

奉仕作業に勤しむ

 群馬県公立後期選抜が8日、9日の二日間で行われました。受検に臨む3年生の皆さん、頑張ってください。
 また、受検をしない3年生は、3年間学んだ校舎を徹底的にきれいにする活動に取り組みました。普段、十分に清掃が行き届かない細かなところまで、丁寧に清掃していました。自ら率先して働く姿は、下級生に向けての良い手本となっていました。さすが3年生です。

 卒業式は3月13日(月)です。素敵な3年生の皆さんを、厳かな雰囲気の中、心を込めて送り出したいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31