インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

部活動集会と1年生正式入部!

 部活動見学を続けてきた1年生ですが、本日をもって正式入部となりました。それぞれ部活動の特徴をよく見定めて、自分なりに熱い思いを持ってその門をたたいたのかと思います。1年生の皆さん、夢と希望を抱き、日々努力を重ね、一緒に活動する先輩や仲間たちとともに、全力で楽しんでほしいと思います。
 2年生にとっては、初めての後輩です。君たちの一挙手一投足を見て、後輩たちは学んでいきます。熱い情熱を持って一生懸命取り組む姿、楽しむ姿を見せてください。きっと素敵な部活動になるはずです。
 3年生にとって、部活動に全力を傾けられる期間は3ヶ月あまりです。何を残せるか、残したいのかは、君たちの背中が語ってくれるはず。気迫のこもった取組で後輩たちを導いてください。期待しています。

 充実した部活動になるように、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30