インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

令和5年度が終わりました

令和5年度新町中学校の最終日となりました。新型コロナウイルス感染症が5類となり、日常を取り戻し始めた日々の中で、生徒達は何事にも主体的に取り組み、様々な行事を行なってまいりました。また、人権を大切にし誰もが幸せを感じる学校作りに、生徒、保護者の皆様、地域の方、学校職員が一緒になって取り組んできた成果がたくさん見られました。今できることを一生懸命に取り組んできましたが、全てが生徒一人一人の力となり、地域の力となって 花開く時がやってきます。これからも、幸せを感じられる新町中学校として続いていくと思います。それを実現してきた新町中の生徒達のことを誇りに思っております。

 保護者の皆様におかれましては、ご心配やご迷惑をおかけすることも多かったかと思います。しかし、皆様の温かな支援、助力を受け、ここまでやってこられました。感謝いたします。

 来年度の新町中学校でも、保護者の皆様、地域の皆様、学校が一体となって、生徒達の成長を支えていきたいと考えております。様々意見をいただきながら、地域が一体となって進んでいければと思います。今後とも変わらぬご支援、ご協力をお願い致します。

一年間ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30