インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。
TOP

第67回 卒業式

画像1 画像1
本日、第67回目の卒業式を挙行しました。
99名の生徒が新町中学校を巣立ちました。新町中学校で学んだことを忘れずに、夢に向かって大きく羽ばたくことを願っています。
卒業おめでとうございます。

卒業制作作品

 明日はいよいよ卒業式です。予行練習もしっかりでき、会場準備もできました。
 さて、卒業制作作品その5です。

 ゆうあいの生徒と先生で作成しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業制作作品(美術) その4

一生懸命作成しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業制作作品(その2) その3

一生懸命制作しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業制作作品(美術) その2

 一生懸命作成しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業制作作品(美術) その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
卒業式まで、あとわずかになりました。3年生の新たな旅立ちに向け、祝福して巣立ちをさせなければならないのですが、日増しにと寂しさを感じる毎日です。
さて、3年生は今年も卒業に向け、美術で卒業作品を作成しました。在校生はこの作品を見て、3年生の作品に対する思いを肌で感じていることと思います。

小中連携あいさつ運動

画像1 画像1
 小中連携事業の一つである、合同あいさつ運動が3月3日、4日に実施されました。3日は第一小学校、4日は第二小学校の児童が中学校に訪問し、中学生と一緒に朝のあいさつ運動をしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31