インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

2年生、期末のあとでも頑張っています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生の授業態度は素晴らしいですね。誰もが真剣に授業に向かい、一言も聞き漏らさないようにじっくりと耳を傾けている。課題にはテキパキと取り組み、文字も丁寧。さすが新町中の生徒だと自慢できる姿です。

 期末テストの結果が返されました。勉強の成果とは、今頑張っているのだからすぐに結果が出る!というものではありません。繰り返すことで、学んだ知識や技術が血肉となって身に付いていきます。焦りは禁物なんですね。

 今の姿勢を続けることで、大きく花開くときが必ずきます。一歩一歩、一つ一つ、ここでの頑張りが未来の自分の成長に繋がるのだと信じて、勉学に励んでいきましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30