3年生の修学旅行をスタートとして、たくさんの行事があります。一つ一つ、丁寧に取り組んでいきましよう。

後少しで

画像1 画像1 画像2 画像2
消灯時間です。
しっかり睡眠をとって明日に備えてください。
おやすみなさい!

リーダー打ち合わせ

画像1 画像1 画像2 画像2
3日目のリーダーが集まって最終日の行動の確認をしました。
最終日もしっかり行動してくださいね。

班長会議

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日1日の反省をしました。明日は最終日です。頑張っていきましょう。

一番人気?

画像1 画像1 画像2 画像2
スイーツを食べつくしました。

締めは

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やっぱり、アイスです。

美味しいのは?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
一番、美味しかったものは?お子さんに聞いてみてください。

スイーツ

画像1 画像1 画像2 画像2
スイーツも種類が沢山あります。

夕食開始

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日に続き、バイキングです。美味しいので、食べ過ぎ注意です。

思い出

画像1 画像1 画像2 画像2
良い思い出は作れましたか?

1日頑張りました!

画像1 画像1 画像2 画像2
ぞくぞくと戻ってきます。

班別行動終了

画像1 画像1 画像2 画像2
時間通りに各班ても、ホテルに戻ってきています。

良い天気です

画像1 画像1 画像2 画像2
班別行動につき、なかなか会えません。

お知らせ

無事、全ての班が出発しました。
この後は、申し訳ないのですが班ごとに行き先が異なりますので記事の更新は難しくなります。ご承知ください。

迷わずに

画像1 画像1 画像2 画像2
最初の目的地に迷わずに行けるでしょうか?

出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
メンバーがそろった班からぞくぞくと出発していきます。

2日目開始

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目の班別行動が始まります。

しっかり食べて

画像1 画像1 画像2 画像2
朝からパワー全開で食べます!

朝食開始

画像1 画像1 画像2 画像2
眠そうな生徒もいますが、朝食が始まりました。

朝食も

画像1 画像1 画像2 画像2
バイキングです。しっかり食べて今日の行動に備えます!

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
起床時刻です。これから朝食になります。
天気は雨の心配はなさそうです。今の気温はちょっと涼しいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31