2学期がスタートしました。充実した学校生活を送れるように頑張っていきましよう。

9月17日

今日の給食は、ゆめロール、牛乳、さつまいもオムレツ、コールスローサラダ、満月スープ、お月見ゼリーでした。
画像1 画像1

女子バレー新人戦速報6

画像1 画像1 画像2 画像2
群馬南中に25対16で快勝!決勝トーナメントへ!

女子バレー新人戦速報5

画像1 画像1 画像2 画像2
群馬南中との試合、第1セット25対17で取りました!

女子バレー新人戦速報4

画像1 画像1 画像2 画像2
群馬南中との試合が始まりました。順調に得点を重ねています。

女子バレー新人戦速報3

画像1 画像1 画像2 画像2
第2セット、25対9で勝利です。

女子バレー新人戦速報2

画像1 画像1 画像2 画像2
第1セット、25対8で取りました!

女子バレー新人戦速報

画像1 画像1 画像2 画像2
片岡中との第1試合が始まりました。

9月13日

今日の給食は、コッペパン、ブルーベリージャム、牛乳、ミートソーススパゲッティ、チーズサラダでした。
画像1 画像1

生徒会役員選挙

今朝も、生徒玄関前で立候補者が「清き一票を」と大きな声でお願いをしていました。
素晴らしい生徒会を立ち上げてください。
画像1 画像1

サッカーボール

先日、学校生協・明治安田生命様から、「学校教育に役立ててください」と、サッカーボール2個を寄贈していただきました。
昼休み等に有効活用させていただきます。ありがとうございました。
画像1 画像1

9月12日

今日の給食は、ご飯、牛乳、ハンバーグ和風おろしソース、ひじきの炒め煮、けんちん汁でした。
画像1 画像1

清き一票を!

生徒玄関前、朝から元気な声が響きます。
生徒会選挙が告示され、選挙運動が開始されました。
中央中の中心となる生徒会役員、期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕暮れが早まります

日が落ちるのが少しずつ早まっています。
部活動は17時30分終了となっています。
新人戦に向けて、短時間でも集中して練習してください。
画像1 画像1

9月11日

今日のメニューは、ご飯、牛乳、黄金煮、チンジャオロースでした。

画像1 画像1

ペットボトルキャップ回収第2弾

JRC委員が朝、生徒玄関にてペットボトルキャップを回収しています。
世界で困っている人たちのために役立てられます。13日まで実施しますので是非ご協力をお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2

2年体育

体育館で、器械体操(マット運動)の授業が行われていました。
なかなか、きれいに回転するのは難しい?
画像1 画像1
画像2 画像2

9月10日

今日の給食は、ツイストロール、牛乳、ポークビーンズ、アーモンドサラダ、梨でした。
画像1 画像1

体育の授業

1年生、体育の授業の様子です。ベースボール形式の内容でしょうか。気持ちよく、ボールを飛ばしていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

9月9日

今日のメニューは、しょうい飯、牛乳、わかめしらす入り卵巻き、かぼちゃとたまねぎの味噌汁、スナックアーモンドでした。
画像1 画像1

高崎市発明くふう展

高崎市少年科学館で「発明くふう展」が明日火曜日まで開催されています。
新聞でご覧になった方もいるかとは思いますが、本校生徒の津金さんの作品が「高崎発明協会長賞」の特別賞に輝きました。おめでとうございます。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30