3年生の修学旅行をスタートとして、たくさんの行事があります。一つ一つ、丁寧に取り組んでいきましよう。

散策

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
平等院見学後にはグループ別で散策をします。

平等院見学中

画像1 画像1 画像2 画像2
平等院見学の後、グループ別行動になります。

源氏物語ミュージアム2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
只今、見学中です。

源氏物語ミュージアム

画像1 画像1 画像2 画像2
到着です。

バスに乗って出発

画像1 画像1 画像2 画像2
嵐山、宇治に向けて出発します。

東本願寺

画像1 画像1 画像2 画像2
東本願寺に到着です。
この後、嵐山、宇治のコースに分かれて見学です。

出発

画像1 画像1 画像2 画像2
荷物を積み込んで出発します。

疲れてる?

画像1 画像1 画像2 画像2
若干、テンション低めの朝食風景です。

朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかり食べて今日も頑張りましょう!

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
3日目がスタートします。
京都は青空が広がっています!

後少しで

画像1 画像1 画像2 画像2
消灯時間です。
しっかり睡眠をとって明日に備えてください。
おやすみなさい!

リーダー打ち合わせ

画像1 画像1 画像2 画像2
3日目のリーダーが集まって最終日の行動の確認をしました。
最終日もしっかり行動してくださいね。

班長会議

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日1日の反省をしました。明日は最終日です。頑張っていきましょう。

一番人気?

画像1 画像1 画像2 画像2
スイーツを食べつくしました。

締めは

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やっぱり、アイスです。

美味しいのは?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
一番、美味しかったものは?お子さんに聞いてみてください。

スイーツ

画像1 画像1 画像2 画像2
スイーツも種類が沢山あります。

夕食開始

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日に続き、バイキングです。美味しいので、食べ過ぎ注意です。

思い出

画像1 画像1 画像2 画像2
良い思い出は作れましたか?

1日頑張りました!

画像1 画像1 画像2 画像2
ぞくぞくと戻ってきます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31