朝の運動 リズム

 子どもたちは、朝の運動で、張り切って運動しています。調整力や柔軟性、瞬発力等を高めるために、「リズム」を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習

校外学習が始まっています。
小学部では、群馬の森へ出かける「春の遠足」に向けて、まずは、お隣の滝川小学校や近所の諏訪神社に歩いて行き、遊具で遊ぶ学習を行っています。
小学部高学年は、いよいよ本日、群馬の森まで歩いていく予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

インラインスケート同好会4月

本日、今年度第1回目のインラインスケート同好会が体育館で行われました。
在校生が7人、卒業生が5人、お父さん、お母さん、妹さんの参加です。
今回、はじめての参加者もあり、楽しく和やかなひと時をすごすことができました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

退任式

本日、退任された先生方が、子どもたちに会いに、学校にいらっしゃいました。
子どもたちも、大喜びです。
先生方に元気な姿を見せました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

退任式 その2

退任された先生方からお話をお聞きしました。
皆さんお元気そうです。
新しい職場で、がんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式、入学式

4月7日
いよいよ新年度が始まりました。17名の教職員の方々が新たな勤務地へ異動され、20名の教職員の方々が新たに赴任されました。
新しい環境に早く慣れて、また元気に学校生活を送れるように、教職員一同子どもたちを見守っていきたいと思います。
今年度もよろしくお願いします。

画像1 画像1

始業式、入学式

明日は、始業式、入学式です。
平成28年度が始まります。新入生を含め、子供たちの元気な姿、笑顔での登校を職員一同、楽しみにしています。

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
5/2 身体測定(小) 交通安全教室(小5・6)
5/6 身体測定(中)