1年生

画像1 画像1
担任の先生からのメッセージです。
画像2 画像2

1年生 作品バックに…

図工や生活科で学習した作品や観察カードなどを作品バックに詰めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 開花

画像1 画像1
1年生が植えたチューリップが早くも咲き始めました。
画像2 画像2

1年生 図工

作品を入れるバッグに絵を描きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1の1 体育

ボールけり遊びの様子
丸いコートの真ん中のコーンにボールが当たらないように必死に守っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 生活科

【あたらしい1年生をむかえよう】
もう少しで1年生が終わります。
自分たちがやってきたことを振り返り、4月に入学してくる新しい1年生を迎える準備が始まりました。
1学期何をしたのかなぁ?
思い出しながら言葉と絵で伝えられるよう一人一人頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/13 1年生 図工

【かみざらコロコロ】
カラフルな作品が展示されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/9 1年生 学年集会

学年集会では「縄跳び大会」の表彰が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 チューリップ

今日は春を思わせるような陽気でした。
12月に植えたチューリップが顔を出しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 1年生 読み聞かせ(最終回)

1年生の読み聞かせも最後の日を迎えました。
前のめりになって聞き入る子どももいました。
教室を出るボランティアさんにお礼の言葉をかける児童もいました。
また来年もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

各種お知らせ

学力向上

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校経営

学校評価

よみきかせ通信

図書だより

いじめ防止関係

予定献立表