4の2 社会![]() ![]() 教室で学んだことを、5月の校外学習の浄水場見学で再度学んで学んできます。 ![]() ![]() 4の4 図工
むし歯予防のポスター制作
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の3 社会![]() ![]() ![]() ![]() 4の2 体育
【ハードル走】
倒れやすく、あたっても痛くない安全なハードルを使って、リズムよくまたぎ越す練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の1 体育
バトン練習をした後、「4×半周」リレーをしました。
人数調整で急遽先生がメンバーに加わりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の1・4の2 算数
1組と2組の児童を合わせ、3つのグループに分けて授業を行っています。
今日は、折れ線グラフをみて、気温の変わり方について詳しく調べました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の4 体育![]() ![]() 2チームに分かれ、半周ずつ走りました。 バトンを落とさないように、次の人に渡しやすいように気をつけながら全力で走りました。 ![]() ![]() 4の4 道徳![]() ![]() ・ぼくのへんしん 4の3 国語
授業参観(5時間目)
・漢字の部首 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の1 体育![]() ![]() ・ポートボール ![]() ![]() 4の4 国語
4/22 授業参観(1時間目)
「漢字の部首」 ![]() ![]() ![]() ![]() 4の3 道徳
4/22 授業参観(1時間目)
「ぼくのへんしん」 ![]() ![]() ![]() ![]() 4の2 理科
4/22 授業参観(1時間目)
「動物の体のつくりと運動」 ![]() ![]() 4の1 算数
4/22 授業参観(1時間目)
「折れ線グラフと表」 ![]() ![]() 4年 自画像![]() ![]() ![]() ![]() 肌の色、髪の色にも個性が表れています。 4年3組・4組![]() ![]() ![]() ![]() 4年1組・2組![]() ![]() ![]() ![]() |
|