5の3 家庭科
調理実習(ご飯を炊こう)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の2 音楽
♪待ちぼうけ♪
音色、リズム、旋律、フレーズや歌詞との結びつきを感じながら曲を聞きました。 曲を聴いて感じ取ったことや気付いたことを書いたページをタブレットで写真に撮り、提出し、他の友達の書いた内容を共有しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の3 総合的な学習
17あるSDGsの目標
その中から興味関心のある目標を一つ選び、調べ学習を中心に取り組んできました。 調べたことはパネル(ボード)3枚にまとめ、それらをつなぎ合わせて発表用のボードにします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の4 体育![]() ![]() ![]() ![]() 5の2 体育![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 持久走大会(女子)4
持久走大会の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 持久走大会(女子)3
持久走大会の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 持久走大会(女子)2
持久走大会の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 持久走大会(女子)1
持久走大会の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 持久走大会(男子)4
持久走大会の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 持久走大会(男子)3
持久走大会の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 持久走大会(男子)2
持久走大会の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 持久走大会(男子)1
持久走大会の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 男子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アップ中 5年生 女子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 男子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 男子![]() ![]() ![]() ![]() 予定通り、8時50分スタートです。 5年生 持久走大会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 社会
5年生は社会科で【自動車をつくる工業】の学習の一環としてこれまで、太田市のSUBARUの工場見学をしてきました。
今年度もコロナ禍で工場見学の受け入れが厳しい状況の中ということもあり、今日はリモートでSUBARUの工場見学を行いました。 ガイドブックをもとに工場の方の説明を聞いたり、DVD視聴したりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の4 国語
タブレットで漢字テストをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|