| 
 | 
| 学校行事 | 
7日(金) | 
新任式・始業式 | 
 
| 学校行事 | 
7日(金) | 
入学式 | 
 
| 学校行事 | 
7日(金) | 
3校時11:00下校 | 
 
| 学校行事 | 
10日(月) | 
給食開始2年以上 | 
 
| 学校行事 | 
10日(月) | 
発育測定(4,5,6年) | 
 
| 学校行事 | 
11日(火) | 
発育測定(1,2,3年) | 
 
| 学校行事 | 
12日(水) | 
育成会総会 会議室18:00 | 
 
| 学校行事 | 
13日(木) | 
1年給食開始 | 
 
| 学校行事 | 
13日(木) | 
委員会 | 
 
| 学校行事 | 
14日(金) | 
歓送迎会 | 
 
| 学校行事 | 
14日(金) | 
退任式 | 
 
| 学校行事 | 
14日(金) | 
視力検査(3,4年) | 
 
| 学校行事 | 
14日(金) | 
低学年 歩行訓練 学校周辺 | 
 
| 学校行事 | 
15日(土) | 
PTA定例会 | 
 
| 学校行事 | 
17日(月) | 
視力検査(1,2年) | 
 
| 学校行事 | 
18日(火) | 
聴力検査(3,5年) | 
 
| 学校行事 | 
18日(火) | 
6年全国学力調査 | 
 
| 学校行事 | 
19日(水) | 
レントゲン アレルギー職員研修 | 
 
| 学校行事 | 
20日(木) | 
聴力検査(1,2年) | 
 
| 学校行事 | 
20日(木) | 
主任会 教科道徳 | 
 
| 学校行事 | 
21日(金) | 
PTA歓送迎会 | 
 
| 学校行事 | 
21日(金) | 
授業参観・懇談会・PTA総会 | 
 
| 学校行事 | 
22日(土) | 
育成会写生大会 | 
 
| 学校行事 | 
23日(日) | 
第1会議室,午後,北小SC | 
 
| 学校行事 | 
24日(月) | 
1年生を迎える会 | 
 
| 学校行事 | 
25日(火) | 
家庭訪問1 朝会 | 
 
| 学校行事 | 
26日(水) | 
家庭訪問2 眼科検診 | 
 
| 学校行事 | 
27日(木) | 
主任会 領域 | 
 
| 学校行事 | 
27日(木) | 
耳鼻科検診 尿検査 | 
 
| 学校行事 | 
28日(金) | 
委員会集会 3年交通教室 家庭訪問3 | 
 
| 学校行事 | 
29日(土) | 
昭和の日 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
1日(月) | 
家庭訪問4 | 
 
| 学校行事 | 
1日(月) | 
給食費振替日 | 
 
| 学校行事 | 
2日(火) | 
交通指導 | 
 
| 学校行事 | 
2日(火) | 
家庭訪問5 | 
 
| 学校行事 | 
2日(火) | 
えのき補充学習打合せ | 
 
| 学校行事 | 
3日(水) | 
憲法記念日 | 
 
| 学校行事 | 
4日(木) | 
みどりの日 | 
 
| 学校行事 | 
5日(金) | 
こどもの日 | 
 
| 学校行事 | 
8日(月) | 
家庭訪問6 | 
 
| 学校行事 | 
8日(月) | 
学費等振替日1 | 
 
| 学校行事 | 
10日(水) | 
歯科検診(1,4年) 市P連総会 | 
 
| 学校行事 | 
10日(水) | 
歯科検診(1,4年) | 
 
| 学校行事 | 
10日(水) | 
市P連総会 | 
 
| 学校行事 | 
10日(水) | 
給食室訪問11:00〜 | 
 
| 学校行事 | 
11日(木) | 
委員会2 | 
 
| 学校行事 | 
12日(金) | 
避難訓練及びPTA引き渡し訓練 | 
 
| 学校行事 | 
13日(土) | 
PTA緑化作業9:00〜 | 
 
| 学校行事 | 
15日(月) | 
民生委員あいさつ運動 | 
 
| 学校行事 | 
15日(月) | 
新入学児童歯科保健指導 | 
 
| 学校行事 | 
16日(火) | 
6年社会科見学 | 
 
| 学校行事 | 
16日(火) | 
ハックベリ総会16:00 | 
 
| 学校行事 | 
17日(水) | 
眼科健診 | 
 
| 学校行事 | 
18日(木) | 
クラブ1 | 
 
| 学校行事 | 
19日(金) | 
育成会激励大会・歓送迎会 | 
 
| 学校行事 | 
22日(月) | 
やるベンチャー開始 | 
 
| 学校行事 | 
26日(金) | 
5,6年授業参観・懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
31日(水) | 
内科健診1,2,3年 | 
 
| 学校行事 | 
31日(水) | 
給食費振替2 | 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 | 
 |