4年生 担任の熱い思い

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
担任の先生から子どもたちに向けて、それぞれの熱い思いと期待が込められていました。

5年生 担任の熱い思い1

担任の先生から子どもたちに向けて、それぞれの熱い思いと期待が込められていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

5年生 担任の熱い思い2

担任の先生から子どもたちに向けて、それぞれの熱い思いと期待が込められていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

6年生 担任の熱い思い2

画像1 画像1 画像2 画像2
担任の先生から子どもたちに向けて、それぞれの熱い思いと期待が込められていました。

6年生 担任の熱い思い1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
担任の先生から子どもたちに向けて、それぞれの熱い思いと期待が込められていました。

下校

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2学期初日の活動内容
・宿題や通知表を提出
・2学期の係決め
・席がえ
…など各学級で行いました。

午前中3時間授業とはいえ、久しぶりに会った友達、先生…うれしくて
テンションは上がっていたかと思います。
ゆっくり休んで明日に備えてください。

団役員打ち合わせ

画像1 画像1
10月14日(金)は運動会です。
20分休みに、赤城団(赤)、榛名団(青)、妙義団(黄)、浅間団(白)の各団役員、運動会実行委員が体育館で打ち合わせを行いました。

【団役員の心がけ】
(1)あいさつ、返事、姿勢!  大きな声ときびきびした行動を!
(2)一人一人が責任感をもつ! けど各団で助け合うことも忘れない
(3)選ばれたという自覚を!  君たちは選ばれた人たちです!
(4)何を目指しているんだ?  高崎一番の運動会!!!
画像2 画像2

学力ぐんぐんだよりNo.5

学力ぐんぐんだよりNo.5を配布文書に掲載しました。
画像1 画像1

保健室より

画像1 画像1
始業式で、養護教諭から感染症対策・熱中症対策の話がありました。
玄関入った壁面に掲示してあります。
画像2 画像2

表彰

この夏、市の水泳記録会に向けて頑張った5・6年生の代表児童
市内各校記録の持ちよりで、高崎市代表になった児童
大変よく頑張りました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食室前掲示物

給食室前の壁面に大きな魚が現れました。
9月の給食につかわれる魚の実物大の大きさの写真が掲示してあります。

栄養教諭の言葉も添えられています。
「食べることは 生きること」
今日も 元気で 過ごせますように!

明日から給食が始まります。
栄養豊かで、温かく、おいしい給食をいただきましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期 始業式

校庭で始業式を行うことができました。
・校歌
・校長の話
・養護教諭の話
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

転入児童紹介

新しい友達が一人増えました!!
よろしくお願いします。
画像1 画像1

9/1 2学期は始まりました

いよいよ2学期が始まり、子どもたちの元気なあいさつからスタートしました。
2学期は楽しい行事がたくさんあります。
みんなの頑張る姿、チャレンジする姿、友達と仲良く遊ぶ姿・・・
「えがお かがやく さくらやま」の子どもたちに期待します。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

各種お知らせ

学力向上

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校経営

学校評価

よみきかせ通信

図書だより

いじめ防止関係

予定献立表