オンライン授業配信始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2
固定カメラによる対象者への授業の配信が始まりました。

お邪魔します(1年生・ゆうあい)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級指導で子どもたちが頑張っている中、スマイルマークのイラストを持って教室へお邪魔しました。今朝の始業式で「笑顔を忘れないでね」とお願いしたのを思い出してくれて、みんな笑顔で挨拶してくれました。

さあ、今日から2学期!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2学期が始まりました。感染症への不安もちょっぴり抱えながら、学校が始まる喜びの中で、PTAの旗振りのご協力をいただいて子どもたちが元気に登校してきました。玄関前検温もスムーズに行うことができました。TV始業式では、基本的な感染症予防を1学期以上にしっかり行いながら、一つ一つの行事に力一杯取り組んでほしいこと、コロナいじめやコロナ差別は絶対にしてはいけないこと、笑顔を忘れずに明るい学校生活を送ってほしいことを伝えました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

図書だより

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書

動画教材

PTA