4/9(火)

画像1 画像1
今日の献立
 コッペパン、牛乳、マーシャルビーンズ、すいとん、大豆の磯煮

放送原稿より
 みなさん、進級おめでとうございます。
学年が一つ上がり、心機一転、やる気に満ちていることと思います。
今年度も心を込めておいしい給食を作りますのでよろしくお願いします。
 さて、今日から給食がスタートしました。
今月の給食目標は、給食の「じゅんび・片付け」上手になろうです。
みなさん、給食前に手洗いとアルコール消毒をしっかり行いましたか?
給食当番は身支度を調えて、盛りつけ表をよく見て配膳できましたか?
 新学期は何事にも慣れるまでは時間がかかると思いますので、みんなで協力し合って給食の準備を素早く行い、ゆっくり給食を食べられるようにしてくださいね。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食献立予定表

図書だより

英語だより

学校経営

学校評価

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書