4/15(月)

画像1 画像1
今日の献立
 麦ご飯、牛乳、ポークカレー、チキンサラダ

放送原稿から
 始業式、入学式から一週間が経ちましたが、北小の皆さんは新しい環境に慣れましたか?
 今日は、1年生にとって初めての給食です。1年生の皆さん、北小の給食はいかがですか?
 栄養士さんや給食技士さんが心を込めて作ってくれた北小の給食をもりもり食べて、元気いっぱいすくすく大きくなってくださいね。
 北小の給食は毎日、いろいろな料理が登場します!楽しみにしていてください。また、北小のお兄さん、お姉さん! 一年生を見かけたら、ぜひ、北小のおすすめ給食メニューを教えてあげてくださいね。
 それでは今日の給食を残さず召し上がってください。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食献立予定表

図書だより

英語だより

学校経営

学校評価

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書