1/26(火)

画像1 画像1
今日の献立
 赤飯、ごま塩、鯖の塩焼き、根菜のさっぱり煮、厚揚げ入り味噌汁

放送原稿より
 例年、この時期に給食集会があり、体育館でみなさんと会うことができるのですが、今年はコロナのせいで行うことが難しい状況です。
 みなさんに会う機会が少なく、とても残念に思っています。
 しかし、このようなときだからこそ、ぜひみなさんには、なかなか見られない給食室の様子を紹介したいと思ってビデオで給食室内を撮影しました。
 今後、放送されると思いますので、楽しみにしていてください。
 給食室では、いっぱい食べてくれる北小のみなさんに感謝の気持ちを込めて、毎日おいしい給食を作っています。
 みなさんが、わくわくしたり、笑顔になる給食になれば嬉しいと思います。
 今日の献立は、和食です。
 日本の伝統的な料理です。
 よく噛んで食べてくださいね。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
2/1 職員会議14
中央中等発表
給食費振替10
2/2 朝礼
2/3 朝 会
学校保健委員会4
計算チャレンジ
校長会
委員会11
2/4 読書
2/5 運動
入学説明会

学校だより

給食献立予定表

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書

動画教材