3/1(火)

画像1 画像1
3月になり、今年度の給食も今日を入れて残り16回で終わりになります。今月の給食目標は「1年間の給食を振り返ろう!」です。みなさんが今のクラスで給食を食べられるのもあと少し・・・。6年生は中学生になり、在校生は新しい学年・クラスになります。今年もコロナのため、黙食を徹底してきましたね。コロナが流行する前の皆でわいわい食べていた給食の時間が懐かしいですが、静かに食べる給食だからこそ感じられた味もあったのではないでしょうか。3月は、給食の思い出を振り返りながら、給食の時間を過ごして欲しいと思います。それでは、今日もしっかり食べて、午後も元気にすごしましょう!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

図書だより

英語だより

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書

動画教材

PTA