1月16日(金)の給食

画像1 画像1
【16日(金) 給食の放送より】

今日の献立はロールパン、牛乳、ペンネのカレークリーム煮、シーフードサラダ、バナナです。
みなさん、給食の前に手洗いうがいをしっかりしましたか?
食事の前に手洗いうがいをしっかりして、風邪を予防しましょう!
休みの日も食事の前、外で遊んだあと、人混みに行ったあとなどは必ず手洗いうがを忘れずにしてくださいね。
来週から学校給食週間が始まり、月曜日は給食委員さんによる、給食集会があります!劇や給食技士さんへのインタビューをして集会を盛り上げてくれます。
給食委員さんはこの日に向けて練習を頑張ってくれました。みなさん是非、楽しみにしていてください。
それでは手洗いうがい、バランスのいい食事を心がけて、元気いっぱい月曜日を迎えましょう!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28