新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

厚生労働省ホームページ
○新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金
子どもの世話を保護者として行うことが必要となった労働者に対し、有給の休暇(労働基準法上
の年次有給休暇を除く)を取得させた事業主への助成金
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/buny...
02.html
○新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)
子どもの世話を行うために、契約した仕事ができなくなった個人で仕事をする保護者への支援金
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10231.html
○小学校休業等対応助成金に関する特別相談窓口について
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_21202.html

学校評価アンケート、北小英語だより

今年度の学校評価アンケートの結果と北小の英語学習の取り組みを「お知らせ・配付文書」に載せました。ご覧ください。

ハロウィンの飾りになりました

画像1 画像1
画像2 画像2
英語ルームと児童集中玄関の飾りがハロウィンに変わりました。健大の実習生さんたちが心を込めて児童のために飾り付けをしてくれました。なんか少しわくわくしてきますね。

「2学期開始にあたって」を「配付文書」に掲載しました。

<swa:ContentLink type="doc" item="39481">2学期開始にあたって</swa:ContentLink>

「えのきの子No.5」をアップしました。

学校だより「えのきの子No.5」をアップしましたのでご覧ください。

6/5(土)PTA緑化事業について

 6月5日(土)に予定されていたPTA緑化事業は、新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため中止となりました。

お知らせ

えのき730,320は、6月中旬まで延期です。
また、引き渡し訓練については中止となっております。
詳しくはお子さんに配付したプリント、またはWebページ「お知らせ 配付文書」でご確認ください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

図書だより

英語だより

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書

動画教材

PTA