退任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7人の教職員の退任式を行いました。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館で修了式を行いました。

朝の教室2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
児童玄関では見送りの飾り付けを1年生が眺めていました。

朝の教室

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日の放課後、保護者が飾り付けをしてくださった教室に6年生が登校してきました。

式場準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の式場を5年生と職員が心を込めて仕上げました。

教室ともお別れ

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生が教室の黒板に最後の思い出を描いています。明日でこの教室、校舎ともお別れです。

持ち帰り準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3校時5年生が一年間の作品をマイバッグに収めています。バッグには思い思い好きな絵を描いてマイバッグの完成です。

桜の見送り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
AM7:00明日の卒業式に合わせて校庭の桜が開きました。澄んだ朝の空気の中でひときわ輝いて見えました。

式練習3

画像1 画像1
画像2 画像2
在校生と6年生が初めての合同練習をおこないました。

式練習2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
在校生と6年生が初めての合同練習をおこないました。

式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
在校生と6年生が初めての合同練習をおこないました。

音楽集会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の音楽集会です。

音楽集会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の音楽集会です。

音楽集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の音楽集会です。

なかよし畑

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なかよし学級がジャガイモを植えるために、中庭の畑の準備をしています。

珠算

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生珠算教室の様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
桜咲く校庭の横では、2年生が畑に来ていました。

一番咲き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
北小桜の一番咲きの下で、6年生が体育をしていました。

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式が来週に迫ってきました。合唱と呼びかけの練習風景です。

奉仕作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校庭では、春の暴風の中で6年生が奉仕作業をしていました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

図書だより

英語だより

学校評価

保健関係文書

お知らせ・配布文書

動画教材

PTA