お別れ式3

式に参加できない下級生とのお別れ式を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れ式2

式に参加できない下級生とのお別れ式を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れ式1

式に参加できない下級生とのお別れ式を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 担任より

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
カウントダウンのカレンダー
「0」は担任の先生でした。

6年生 式場の下見

式本番で初めて会場を見るのも…ちょっと心配
緊張をほぐすためにも一足早く会場の雰囲気を味わいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/23 卒業式の朝

6年生と一緒に登校するのも今日が最後です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 卒業制作

卒業制作の額を式場に飾りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 卒業制作

卒業制作の額を式場に飾りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 式場準備

画像1 画像1
5年生にしかできない式場づくり。
6年生が桜山小で過ごす最後の日を精一杯の感謝との気持ちと卒業を祝う気持ちを込めて式場づくりをしました。
画像2 画像2

5年生 会場準備

6年生を担任したことのある先生や、卒園した園からもたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 式場準備

再度間隔を測って椅子を並び直したり、紅白幕を張ったりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 式場準備

5年生と教職員で明日の式場準備が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校の様子

今日は、1〜4年生と6年生は給食後下校となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 子どもたちから…

画像1 画像1
帰りの会では子どもたちからのサプライズ!!
担任に感謝の気持ちを伝えました。
画像2 画像2

6年生 子どもたちから…

画像1 画像1
帰りの会では子どもたちからのサプライズ!!
担任に感謝の気持ちを伝えました。
画像2 画像2

3月22日(水)

・麦ごはん
・牛乳
・ポークカレー
・ひじきサラダ
・お祝いロールケーキ

6年生のみなさん  
卒業おめでとうございます。
この6年間、色々な給食を食べてきたことでしょう。
給食の思い出もたくさんあると思います。
卒業後も時々、桜山小学校の給食を思い出してください。
食べることは生きること!!
食事を大切にして感謝してしっかり食べて、いつまでも元気に過ごしてください。
〜栄養教諭より〜

写真中(6の3)
写真下(6の4)


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行練習2

保護者席に5年生が座ると、体育館に緊張感が…
1年後の自分たちを想像し、6年生の素晴らしい姿を見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行練習1

明日の卒業式には在校生が参加できません。
今日は、5年生のみ参加で予行練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 校歌の練習

卒業式に参加する5年生が校歌の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

桜も…

卒業を祝うかのように、校舎西側の桜も開花しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

各種お知らせ

学力向上

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校経営

学校評価

よみきかせ通信

図書だより

いじめ防止関係

予定献立表