運動会番外編4

係の仕事を頑張っていた5・6年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会番外編3

競技中もずっと応援を頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会番外編2

先生方もがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会番外編1

学校評議員の方々にもご参観いただきました。
画像1 画像1

プログラム20 閉会式3

実行委員の司会進行で閉会式も無事に終了しました。
全員が全力で取り組んだ運動会でした。
運動会に向けて練習を重ね、今日保護者の方の前で発表することができました。
子どもたちのあふれる笑顔、声援、係の仕事をこなす5・6年生の姿
たくさんの保護者の方の応援
子どもたちにとって忘れられない運動会になりました。
子どもたちと先生方で作り上げた運動会
高崎一の運動会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム20 閉会式2

優勝トロフィー授与

応援団賞:榛名団
特別賞:浅間団・赤城団・妙義団

今年は、榛名団がW受賞でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム20 閉会式1

成績発表
優 勝:榛名団
第二位:赤城団・妙義団
第四位:浅間団
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム19 6年生(団対抗リレー)

応援も盛り上がっています。
優勝をかけた熱い戦いが始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム19 5年生(団対抗リレー)

運動会最後を飾るのは高学年の団別リレーです。
まずは、5年生がバトンをつないで走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム18 6年生(表現)2

一つ一つの演技が終わるたびに「お〜」「すごい!」「格好いい」…などの声が上がっていました。
会場にいる児童、保護者の方々にたくさんの感動を与えてくれました。
普段の6年生の行動一つ一つが下級生の見本になっています。
今日の姿がこれまでで一番だったと思います。
6年生の「桜山魂」が十分伝わった演技でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム18 6年生(表現)1

♪桜山魂〜新世界へ〜♪

6年生は、小学校生活最後の運動会で、きびきびとした動きや緊張感、力強さとともに、たくましくなった心も表現しようと頑張ってきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム17 4年生(徒競走80m)2

続いて男子が走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム17 4年生(徒競走80m)

元気いっぱいの4年生
今日も元気はつらつ
全力で走りました。
はじめに女子が走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム16 5年生(表現)2

平和への願いを日本とウクライナの国旗で表現しました。
争いのない平和な世界が少しでも早く訪れることを願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム16 5年生(表現)1

♪桜山ソーラン2022♪

桜山小開校当時から踊られていたソーラン節。
今日は、その伝統を受け継ぎ、新たな歴史を刻むため、5年生が一体となって全力を尽くし、心を込めて踊る姿は圧巻でした。
最後には、世界へのメッセージも込めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム15 6年生(徒競走100m)

6年生女子の100mがスタートしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム14 4年生(表現)

♪琉球三国志♪
琉球、今の沖縄には三山時代といわれた時代がありました。
これらが一つに統一され、琉球王国が始まったといわれています。
琉球が一つの王国として統一される様子を力強い曲に合わせ、4年生が元気よく、勇壮に表現しました。
紫色のマンサージをキリっと巻いて踊る姿が勇ましかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム13 5年生(徒競走100m)

高学年の仲間入りをして半年。
運動会を成功させるために6年生と一緒に頑張ってきました。
ゴール目指して全力で走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム12 6年生男子(徒競走100m)

6年生にとっては小学校生活最後の徒競走。
全員が全力で100mを走りぬきます。
力強く走る男子の見ごたえあるレースでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム11 音楽クラブ2

なかなか練習時間が取れず大変でした。
昼休みを中心に一人一人が精一杯頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

各種お知らせ

学力向上

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校経営

学校評価

よみきかせ通信

図書だより

いじめ防止関係

予定献立表