鎌倉旅行 解散式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
天候にも恵まれ、子どもたちにも恵まれ
鎌倉旅行が無事に終わりました。
あいさつ、返事、きびきびとした行動、時間を守る、迷った時でも班で解決して次の行動に移す力などなど旅行を楽しくするために自分から行動できていた6年生でした。
今まで積み重ねてきたことが実践できた一日だったと思います。
6年生の力を改めて感じることができました。
一緒に行くことができ、楽しい思い出ができたこと本当に嬉しかったです。
ありがとう。
保護者の皆様には早朝の送り出しとお迎えではお世話になりました。
旅行の話をたくさん聞いてください。

桜山小に帰ってきましたー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝の見送りにもいたミニオンズと愉快な仲間たちがさらに仲間を増やして帰りを出迎えてくれました。ありがとう

全国旅行支援

画像1 画像1 画像2 画像2
現地で使えるお買い物クーポンで鳩サブレを購入しました。

前橋インターをおりました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

バスの中から

画像1 画像1 画像2 画像2
ほぼ予定通りに高坂サービスエリアを出発しました。

バスの中から

画像1 画像1 画像2 画像2
 

最後のトイレ休憩

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
高坂サービスエリアに到着しました。
子どもたちは、少しお疲れモードです。

海老名JCTあたりから見える富士山

画像1 画像1 画像2 画像2
 

海老名サービスエリア

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
トイレ休憩をすませ、予定通り出発します。

建長寺を出発しました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生の班行動がとても素晴らしかったです。
予定より10分早く建長寺を出発しました。

建長寺を最後に全ての活動が終わりました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

建長寺の最終チェックポイント

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

建長寺

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

建長寺の見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

建長寺までの坂道

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

鶴岡八幡宮から建長寺へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

鶴岡八幡宮

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

鶴岡八幡宮

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

小町通りでお買い物

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
買い物がすんだら鶴ヶ丘八幡宮まで行きます。

小町通りでお買い物

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

各種お知らせ

学力向上

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校経営

学校評価

よみきかせ通信

図書だより

いじめ防止関係

予定献立表