提出物の回収及び家庭学習の課題等の配布についてのお願い(5月12日)
昨日、携帯連絡メールで提出物の回収及び家庭学習の課題等の配布についてのお知らせを配信させていただきました。今回は、2日間の日程で行うため、保護者の皆様にはたいへんご迷惑をお掛けすることになってしまいました。本当に申し訳なく思っております。携帯連絡メール配信後、すぐに大勢の保護者の皆様から返信をいただいたことに対しまして、心より感謝申し上げます。
6月1日(月)からの学校再開に向け、学校では万全の準備を進めております。再開後に、一日も早く子どもたちとのよりよい人間関係づくりに取り組んだり、全力で学習指導に努めたりするために、臨時休校中に滞っている新年度の事務作業をすべて終わらせておきたいと考えております。そのために、各ご家庭に配布してある提出物や家庭学習のプリント等の課題を回収させていただきたいと思います。併せて、残り2週間分の家庭学習の課題となるプリント等の配布も行います。 なお、回収させていただく提出物は、学年ごとに違いがありますので、ご確認をお願いいたします。ご多用のところ誠に申し分ありませんが、保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。(校長) <日程> 令和2年5月14日(木)、15日(金) 午前8時から午後4時30分まで <場所> 城東小学校 体育館 <お願い>・職員駐車場にお車を止め、直接体育館へお越しください。 ・お帰りの際は、北門よりお出になってください。 ・提出物につきましては、別添の学年別提出物一覧をご覧ください。 ※学年別の提出物につきましては、こちらをご覧ください。 ※上記の「学年別提出物一覧」の6年生の提出物の中に「緊急連絡用引き渡しカード」と記載してしまいましたが、学校から返却しておりませんでしたので訂正させていただきます。ご心配とご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。 |
|