入学説明会の開催方法の変更について(2月14日)
新入学児童保護者 様
梅花の候、皆様におかれましては、ますますご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。日頃より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝いたします。 さて、2月16日(水)に入学説明会を予定しておりますが、「まん延防止等重点措置」の3月6日(日)までの延長を受け、今回は資料の配付と学用品販売のみの実施とさせていただきます。お子様の入学に際し、いろいろとご心配があるご家庭も多いことと思います。詳しい資料等につきましては、このホームぺージにも掲載する予定です。 なお、配布資料をご覧いただいてご不明の点等ございましたら、城東小学校までお問い合わせください。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 <追い合わせ先> 城東小学校 027−322−5438 <お知らせ> 学用品の販売は、複数の業者が扱っております。その中で、三省堂のみ「高崎市子育て世帯への臨時特別クーポン券」の利用が可能となっております。必要に応じてご利用ください。 なお、学用品を購入に際しましては、持ち帰る袋の用意をお願いいたします。 ※ 学用品購入一覧 ☜ ここをクリック ※ 会場図(当日の流れ) ☜ ここをクリック |
|