学校創始の精神(こころ)『斬新・情熱・和合』

グリーン牧場にいってきました(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 10月19日、校外学習でグリーン牧場に行ってきました。スタンプラリーをしたり、シープドックショーを見たりしました。
 グループ行動では、間近で見る牛や馬などの大きな動物に目を輝かせていました。小さなウサギの赤ちゃんを見ることもできました。ふれあいスペースでは、ヤギや羊をなでることもできました。
 お昼の時間には、広場にグループごとに集まり、手作り弁当をおいしそうに頬張っていました。
 少し肌寒い気温でしたが、たくさん歩いたり遊んだりして、元気に活動することができました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/2 校外学習6年(東京)、バザー搬入
11/3 文化の日
11/4 交通公園交通教室3年、バザー搬入
11/5 バザー準備
11/6 城東地区ふれあいバザー
11/7 プラネタリウム学習投影4年、集団下校
11/8