城東小学校は、今年で学校創立69年目を迎えています。創立時の城東魂『斬新・情熱・和合』を全教職員で共有し、子供たちが確実に進歩と成長を遂げることができるよう精一杯の努力を重ねてまいる所存です。保護者や地域の皆様、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

元気いっぱいに遊ぶ学童の子どもたち(8月6日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 午後3時、炎天下の校庭で、学童の子どもたちが元気いっぱいに遊んでいました。ドッジボール・一輪車・雲梯など、子どもたちは思い思いの遊びに夢中でした。
 校長室前のベランダに出てその様子を見ていると、「校長先生!!」こちらを見て、子どもたちが元気いっぱいに手を振ってくれていました。(校長)

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種お知らせ

保健関係

保健だより

新入学児

お知らせ・配布文書

おたより

スクールカウンセラーだより