城東小学校は、今年で学校創立69年目を迎えています。創立時の城東魂『斬新・情熱・和合』を全教職員で共有し、子供たちが確実に進歩と成長を遂げることができるよう精一杯の努力を重ねてまいる所存です。保護者や地域の皆様、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お楽しみ会 〜Part1〜 (3月23日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どの学級でも、今日は教室の片づけや荷物の整理・移動を行っていました。新学期に備え、教室の環境整備が万全な状態になっています。
 やるべきことを済ませた学級では、お楽しみ会が開かれていました。クラスの仲間との楽しい思い出を作ろうと、みんな大張り切りでした。教室内でフルーツバスケット・クイズ大会・宝探しなどを行ったり、校庭でドッジボールや鬼ごっこをして遊んだり、みんな本当に楽しそうでした。(校長)

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

保健関係

給食関係

新入学児

お知らせ・配布文書

PTA