トップページ学校日記の最新記事と学校生活・学校日記はリンクしています。学校生活は学年等の項目別で,学校日記は更新の順で写真が見られます。

給食試食会が開かれました

本日は給食試食会に参加させていただきました。
数十年ぶりに食べた給食は格別に美味しかったです。トマトスープはまろやかで大豆もたっぷり入り食べ応えがありました。野菜も食べやすい味付けに工夫されていました。
栄養士さんから給食の安全管理についてお話しいただきました。
食材の納品から調理の流れのなかで沢山の検査や温度管理、食器の消毒など、徹底した安全管理がされていることを教えていただきました。
みなさんの安全を考え、美味しい給食を作っていただいている栄養士さんと技師さんに感謝いたします。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

画像1 画像1

第1回 PTA &育成会の廃品回収

5月20日(日)
本日はPTAと育成会と合同で廃品回収が行われました。
貴重な資源を皆さんが一生懸命一つ一つ分別してくださいました。
怪我も無く無事に回収完了いたしました。
有機資源を提供してくださった方、
有機資源を運んでくださった方、
有機資源を回収してくださった方、
皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2

北部小校区自主パトロールを実施しました。

今日もたくさんの大人たちに見守られ、子どもたちは元気よく挨拶をしながら帰って行きました!
怪しかった雨も降らず気持ちいい風が吹いていました!

画像1 画像1
画像2 画像2

30年度PTA本部役員

30年度PTA本部役員メンバーです。
後閑前会長の「子供達に何かしてあげたい」という熱い思いを引き継ぎ、今年度もチーム一丸となってPTA活動に邁進いたします。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

指導計画

献立